お問い合わせ

無料転職相談とは?

無料転職相談とは?

無料で転職・就職に関してサポートを受けることが出来ます♪

■自分に合う施設を探せるか自信がない・・・希望、適正をもとに探します。ご安心ください。

■求人にない情報が欲しい・・・情報、施設の雰囲気まで把握しております。

■本当に求人内容の条件なのか不安だ・・・条件提示も立ち合います。

■面接対策、履歴書の書き方をバックアップ

■面接への同行、待遇面での交渉

■キャリアプランの描き方

■就業後が不安・・・もちろんサポートします!

など、転職・就職に関することはすべてサポートさせていただきます!

どのサポートを受けても費用はかかりません♪

 

正社員だけでなく、パートや契約社員でのお仕事探しもサポートしております。

求職者さまの立場に立ってお話しさせていただきますので、無理やり求人を押し付けるようなことは一切ございません。

 

求職者さまのご希望・適正・目標を大前提としてお話しさせていただくのでご安心ください。

エントリーシートから簡単な項目の記入でご相談が可能です。

■相談だけ聞いてほしい

■とりあえず話して希望を固めたい

そんな方でも大歓迎◎

お話だけでも構いません♪

電話・メール・LINEに対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

電話相談:求職者さま専用ダイヤル 06-6232-0381(平日:9時~17時)

LINE相談:まずは下記ボタンからお友達登録!(24時間OK◎)

友だち追加

※自動返信ではないため、お返事にお時間をいただく場合がございます。